アトピー性皮膚炎 まる

うちの 二人の娘のアトピーも、まさに、一点でした。
くすぐり操体 じゃなくて、カリポリ操体でしたけど。

上の娘の場合は、おでこの真中でした。
そこに 触れると、この世のものとは思えない えもいわれぬ、きもちよさそうな顔をする。
そこを 毎晩、カリポリ カリポリ、掻いてやることで、一週間くらいで かなりひどい、頑固なアトピーが ほぼ、沈静しました。

二人目の娘の場合も、アトピーの出ている部位が、上の子の時と、ほぼ一緒だったので おでこを触ってみたのですが、怒り狂って こちらの手を払いのける。(^^;
結局、『一点』を 見つけ出すのに、かなりの時間がかかってしまったのですが、見つかってからは、あっという間に 治りました。

この子の場合は、背中の正中線上。
背骨の 上から3番目辺りを ポリポリやると瞬間的に全身の力が抜けて、眠りに入るポイントがあって、そこを カリポリ。



RE:遊風さん

ところで、さしつかえなければ、どの辺りに皮膚炎が 出ていたか教えてもらえませんか?
場所が二つとも正中線上なのと関係があるか、気になっています。



RE:まるさん

おでこ、ほっぺた、肘のうちがわ、膝ウラ は 二人共通です。
あと、 上の子は 耳、のど周り。
下の子は 下腿部 です。



RE:遊風さん

下のお子さんが、足にも出ていたことと、上のお子さんが顔周辺が多いことが、効く場所が違ったことと関係しているのかなぁ。
面白いです。
試してみます。


[原文 No.4630 - 2002/10/29 21:55]

 

inserted by FC2 system