かっこ悪い痔のはなし soutai虫

え〜〜かっこ悪いのですが痔のはなし〜〜

先週のことですが、
左足のどこか分からなかったのですが、鈍い痛みがあり、
探しまくっていたのですが良く分からず、
金曜日に下痢ピーになり痛みの根源が出てきたのです。

じ  が〜〜〜 イテo(ToT)o

ダーここでやっと左ふとももと痛みがつながってしまいました。


先日いただいたビデオ(一人で操体)で 呼吸も大事そうだったので
呼吸と同時にお尻に力を入れ
そして 脱力
てなことをやったら

今日 痛みがふっとんでしまいました。


呼吸も 大事なんですね
ヾ(@^∇^@)ノはずかしい話でした。

食事のときに、これは文書は読まないでねットもう読んじゃいましたか !? !? !?

 

[原文 No.2795 - 2002/07/15 21:31]

 

inserted by FC2 system