鼻づまり のぶしゃん

私は運動不足かつ虚弱なせいか、よく微熱と鼻詰りと喉の荒れがあるのですが...
先日ベットで寝ながら本を読んでまして、「鼻が詰ってるなぁ…」とか思ったのですが、何かの拍子で、ふと足を曲げてみたんです。

左足だけを曲げてみたら、ちょっとだけ息苦しさが増した感じ。
右足だけを曲げてみたら…それだけで鼻詰りが軽くなりました!!(感動)


そして思えば、この状態はコン先生の治療院でアドバイス頂いた内容とちょっと同じではあるまいか!…と。(^^;

「これは掲示板の書きこみネタになるぞ」と思っていました。
そして掲示板をみたら目の操体。

さっそく上下に目をやり試してみたのですが、上をみていたら気持ちよいだけでなく鼻詰りが軽くなりました。

操体の奥深さには脱帽です。(^^;


[原文 No.4501 - 2002/10/22 21:36]

 

inserted by FC2 system