指をゆるめる アリー&ソージキ

アリー@京都にて

私はといえば、ソージキさんの背中におはらい操体?
(低速さすり)をして遊んでました。

ソージキさんは背中を上から下にさすられるのが気持ちいい
とのこと。

そのうちにソージキさんの手が握られていてすごく気になったので、
指の関節を締めるやつをやらせていただきました。

最初は右手の人差し指だったかな?
そーっと触って、ほんのわずか左右にねじってみました。

するとふっと緩むのを感じ、ソージキさんの右手が少し
動くのがわかりました。

ソージキさん「これが、自動運動ですか?」と私に聞きます。

「そうです。なんだかおもしろいでしょう?」と私。
↑こんなのを一本一本やっていきました。

グーだった、ソージキさんの両手はだいぶ開いてきました。
よかったよかった。V(⌒∇⌒)V

ソージキさんの手は、すごくやわらかくて触ってて気持ちよかった
です。ありがとうございました。

ソージキさんが醸し出す雰囲気がとてもとてもやさしくて、
なんだか懐かしいような気分になりました。

 

ソージキ@おててフワフワです。

アリーさん、こないだはどうも。
アリーさんの飼い猫になった気分でした。(^_^)
そういえば、猫もさすられるとイヤな方向があるみたいですね。

動きたくてもがいていた身体に、文字通り「救いの手」でした。
ホントによかった。

というのも、一週間たっても、左手のグーがアリーさんに触ってもらった直後の状態を100とすると、85〜90程度に緩んだままなのです。

こちらこそどうお礼を言ったらいいやら。
ネットで知り合っておくと、実際に顔を合わせるのが初めてでもそんな気がしませんね。(^^)


[原文 No.5008 - 2002/11/29 21:50 & No.5088 - 2002/12/04 17:43]

 

inserted by FC2 system