操体法・仙台勉強会&講習会:ライン
操体法・仙台勉強会&講習会
操体法・仙台勉強会&講習会:タイトル

操体法・仙台勉強会&講習会:ライン

 2008年5月18日 操体法仙台講習会 ヤジウマレポート わくわくやじうま隊

□ 講  師 :操体医学研究所 今治療室 今昭宏先生
□ 受講日 :2008年5月18日

□ 感想
3883 2008年5月 操体法講習会感想 やすらぎの杜 2008/05/19 14:40

こんにちは!
昨日も面白かったです。

クリスタルボウルヒーリング、音叉ヒーリングいろいろありましたね。

コーンせんせの講習にはほんと面白い人たちが集まって来られますよねー。
引き寄せの法則で引き寄せられてるんでしょうねぇ。

昨日も楽しい出会いがたくさんありました♪

勉強しにいってるはずなのに、
遊びに行ってる感覚です。

昨日は午前中出かけているうちに時間がなくなり、
家族にそのまま会場に送ってもらってノートも何も持たずに
手ぶらでの参加でした(笑)

勉強になったことは、忘れないように
携帯にメモして自分のPCに送信しました。

おかげ様でまた三軸操体の応用範囲が増えました。
ありがとうございました。

 

3884 [KON] edokkomari 2008/05/19 17:43

昨日の操体講習会には、クリスタルボウル、音叉をお持ちになった方が初参加なさったとか・・・
びっくりですね。
引き寄せでしょうか?と私も思いました。
すごーい!

そして、6月15日には
私の方へ
「アルケミークリスタルボウル演奏会」に
講習会のあとお寄りくださるようで、
みなさん、ありがとうございます。
しばらく講習会に参加していませんので、
ひさしぶりにみなさんにお会いできるのを
楽しみにお待ちしております。

やすらぎの杜さんからご予約の連絡をいただいた皆様
心よりお待ち申し上げております。

 

3885 [KON]五月操体講習会 コーン 2008/05/19 19:21

受講生の鎌ちゃんは、かなりのやじうま先生で、今まで
20個近くのいろんなセミナーを受けてきたツワモノさんです。

私が、えどっこまりさん宅でのクリスタルボウルの話をしたら、
「おいらも八つ持っているぜぇ」となって、そんなら是非2〜3
個連れてきてみんなに聴かせてよ〜。
となったのでした。(一個6万円とかするらしい)

鎌ちゃんたら家ではほとんど演奏をしないらしく、効果の程も
よくわかんねぇと言うので、ほんじゃあ音で膝ウラのコリが
消えるかどうか実験してみましょ。となったのでした。

初参加の美喜ちゃんとらっこさんはクリスタルボウルの演奏が
抜群に上手で楽しそうでした。
やすらぎの杜さんや姫ちゃんたちは、クリスタルボウルに頭を
つっこんで聴いたりしていました。
詳細は、きっとぱざぱのRONさんがブログに書いてくれると思い
ます。
ttp://mgtoshi.cocolog-nifty.com/ron/
(頭にhを)
鎌ちゃんクリスタルボウルさん並びに音叉さんをわざわざ連れ
てきて下さり、ありがとうございました。

 

3886 Re:2008年5月 操体法講習会感想 コーン 2008/05/20 13:58

やすらぎの杜さん>
> こんにちは!
> 昨日も面白かったです。
>
> クリスタルボウルヒーリング、音叉ヒーリングいろいろありましたね。
>
> コーンせんせの講習にはほんと面白い人たちが集まって来られますよねー。
> 引き寄せの法則で引き寄せられてるんでしょうねぇ。
>
> 昨日も楽しい出会いがたくさんありました♪

ホントいろんな人が参加してくれます。
ありがたいです。

> 勉強しにいってるはずなのに、
> 遊びに行ってる感覚です。

それはだめだなー。
次回からはまじめに勉強をしましょう。(^^)
(文章に説得力がないなーこれは)

> 昨日は午前中出かけているうちに時間がなくなり、
> 家族にそのまま会場に送ってもらってノートも何も持たずに
> 手ぶらでの参加でした(笑)
>
> 勉強になったことは、忘れないように
> 携帯にメモして自分のPCに送信しました。
>
> おかげ様でまた三軸操体の応用範囲が増えました。
> ありがとうございました。

カエル足三軸操体ですね。

反省会もやすらぎの杜さんがいるとやはり盛り上がります。
姫ちゃんも楽しそうでした。

 

3887 Re:[KON] コーン 2008/05/20 14:03

えどっこまりさん>
> 昨日の操体講習会には、クリスタルボウル、音叉をお持ちになった方が初参加なさったとか・・・
> びっくりですね。
> 引き寄せでしょうか?と私も思いました。
> すごーい!
>
> そして、6月15日には
> 私の方へ
> 「アルケミークリスタルボウル演奏会」に
> 講習会のあとお寄りくださるようで、
> みなさん、ありがとうございます。
> しばらく講習会に参加していませんので、
> ひさしぶりにみなさんにお会いできるのを
> 楽しみにお待ちしております。
>
> やすらぎの杜さんからご予約の連絡をいただいた皆様
> 心よりお待ち申し上げております。

みんなで車に便乗したりして参ります。
よろしくお願いします。

それから娘さんなんとかサッカーをやっているようで
よかったです。ブログ読みました。

3888 [KON]5月操体講習会レポート ぱざぱのRON 2008/05/21 11:22

こんにちは。
今日、なんとか5/18日の講習会レポートブログに
全部アップできました。
かな〜り長くなりましたが・・・・。
よかったらみてください^^
またまたなんとな〜く気ままに書いちゃいました★

沢山レポートを書けるのもそれだけ、楽しく良い感じの講習会になったからなので・・・・。

みなさんありがとうございました^^

また来月もよろしくお願いします

ttp://mgtoshi.cocolog-nifty.com/ron/
(頭にhを)

 

3889 Re:[KON]5月操体講習会レポート コーン 2008/05/21 12:46

ぱざぱのRONさん>
> こんにちは。
> 今日、なんとか5/18日の講習会レポートブログに
> 全部アップできました。
> かな〜り長くなりましたが・・・・。
> よかったらみてください^^
> またまたなんとな〜く気ままに書いちゃいました★
>
> 沢山レポートを書けるのもそれだけ、楽しく良い感じの講習会になったからなので・・・・。
>
> みなさんありがとうございました^^
>
> また来月もよろしくお願いします
>
> ttp://mgtoshi.cocolog-nifty.com/ron/
> (頭にhを)

読みました〜。(^^)
ご苦労さまでした。
ありがとうございました。

はりぃさんもきっと喜んでワクワク読んでいると思います。


inserted by FC2 system