操体法・仙台勉強会&講習会:ライン
操体法・仙台勉強会&講習会
操体法・仙台勉強会&講習会:タイトル

操体法・仙台勉強会&講習会:ライン

 2007年9月16日 操体法仙台講習会 ヤジウマレポート わくわくやじうま隊

□ 講  師 :操体医学研究所 今治療室 今昭宏先生
□ 受講日 :2007年9月16日(日)13:00から

□ 感想
3745 [KON]9月講習会 杉 2007/09/21 14:42

コーン先生 みなさん!こんにちは!

9月なのに暑い日が続いていますねぇ。。。
少し夏バテ気味です(><)

今月も講習会に参加させて頂きありがとうございました。
足首の操体法は使えますねぇ。。。
早速、ヤジウマしまくっております。

顎関節についても実際に操法を受けさせて頂き理解が進みました。
まだまだ完全に習得できてはいませんが・・・
またヤジウマを続けて自分なりの対処方法を身に付けていきたいです!

また来月もよろしくお願いします!

はりぃさんは順調に回復していますか?

3746 Re:[KON]9月講習会 コーン 2007/09/21 18:19

杉さん>
> コーン先生 みなさん!こんにちは!
>
> 9月なのに暑い日が続いていますねぇ。。。
> 少し夏バテ気味です(><)
>
> 今月も講習会に参加させて頂きありがとうございました。
> 足首の操体法は使えますねぇ。。。
> 早速、ヤジウマしまくっております。

抵抗ストップの角度と力を一定にするのではなく、
相手に合わせるところが操法の楽しいところです。

> 顎関節についても実際に操法を受けさせて頂き理解が進みました。
> まだまだ完全に習得できてはいませんが・・・
> またヤジウマを続けて自分なりの対処方法を身に付けていきたいです!

はい。(^^)

> また来月もよろしくお願いします!
>
> はりぃさんは順調に回復していますか?

はりぃさーん、どんな具合ですか?


inserted by FC2 system