操体法・仙台勉強会&講習会:ライン
操体法・仙台勉強会&講習会
操体法・仙台勉強会&講習会:タイトル

操体法・仙台勉強会&講習会:ライン

 2004年12月19日 操体法仙台講習会 ヤジウマレポート わくわくやじうま隊

□ 講  師 :操体医学研究所 今治療室 今昭宏先生
□ 受講日 :2004年12月19日(日)13:00から

□ 感想

1771 [KON]仙台講習忘年会 コン 2004/12/19 23:27

みなさん講習と忘年会お疲れ様でした。
料理もお酒も全部おいしかったです。(^^)

今日は心の操体の話から始まりました。
うまいこと活用してみてください。(^^)

あれこれいろいろとありがとさんでした。(^^)

 

1772 [KON]今年最後の講習会 はりぃ 2004/12/20 22:23

コンせんせ、みなさま今年もありがとうございました
いろんなことがありましたねぇ
史上最多の宴会とか(^^)
治療室の移転は暮れの大事件でした

今回の講習会にはいろいろあって遅刻してしまい
心の操体の部分が聞けなかったのが残念ですね
膝ウラのコリ探しの試験があり
個別練習と言うことで講習が終わりました

宴会は武蔵さんの寿司、ゆきおさんの杏仁豆腐とケーキ
はりぃはごった煮の鍋を作りました
作りながら、いろんなものがそれぞれの味を出して
美味しくなっていくのはこの講習会みたいだなぁと思っていました
反省はやっぱり飲みすぎて最後に言わなくていいことを言ったことです
申し訳ありませんでした m(_ _)m

来年は酔ってもいろんなものへの恨みを話さなくて済むような
生きていて良かったなと思えるような年にしたいですね

 

1773 [KON]今年最後の宴会 はりぃ 2004/12/21 00:27

存分に歌わせていただきました(^^)
歌はイイですねぇ
どんな形になるかはわかりませんが
来年も宴会をやりたいと幹事としては思っております
ヨロシク

1775 [KON]12月講習会 かおりん 2004/12/21 22:01

講習会、そして盛大な忘年会で皆様ありがとうございました。
今年も無事通えることができ、美味しいお酒に料理と、
しっかり堪能させてもらいました。

帰りにアリーさん作おにぎりを頬ばりましたが、
電車がガラガラで隣に誰もいなかったので
大人しく黙々と食べました。隣に誰かいたら
きっと自慢していたことでしょう〜。

鍋の残りもしっかりゲットし、翌朝家族でいただきました。
更に味がしみておいしさ倍増で、みんなにも大好評でした。

講習会では、今回は〔想〕の話しがありました。

コン先生が橋本先生といた5年間、悪口を言うのを
聞いたことがなく、視点が違ったというのを聞き、
そんな風な人になりたいと思いました。

本当は好きな人なのに、嫌いになったり、
嫌いな人なのに、好きにならなきゃいけなかったり。
嫌いなら、全部嫌いのままならそれ程苦しまないけど
全部嫌いになれないから苦しくなる。
心もバランスなんだと感じました。

膝裏のしこり探しをしました。
まだまだ頭で考えようとしているようです。
探るとき最初に手がいったところがよかったのに、
と言われた時があり、自分では全く意識していなくて
びっくりしました。


inserted by FC2 system