操体法・仙台勉強会&講習会:ライン
操体法・仙台勉強会&講習会
操体法・仙台勉強会&講習会:タイトル

操体法・仙台勉強会&講習会:ライン

 2004年8月7日 操体法仙台講習会 ヤジウマレポート わくわくやじうま隊

□ 講  師 :操体医学研究所 今治療室 今昭宏先生
□ 受講日 :2004年8月7日(土)13:00から

□ 感想

1604 [KON]失礼いたしました アリー 2004/08/07 19:21

本日の講習会では、大変失礼いたしました。
え〜原始感覚に従った行動ということでお許し下さい。

昼からそろそろあやしくなり、ついにビデオ鑑賞に
ノックアウトです。

ビデオも勉強になりますね。
とあくまでも勉強したことを強調。(~_~;)

1605 Re:[KON]失礼いたしました コン 2004/08/07 20:18

アリーさん>
> 本日の講習会では、大変失礼いたしました。
> え〜原始感覚に従った行動ということでお許し下さい。

今日は七夕祭りで、浴衣姿で登場でしたねー。
祭り気分が盛り上がってとてもよかったですよー。(^^)

> 昼からそろそろあやしくなり、ついにビデオ鑑賞に
> ノックアウトです。

そういえば、ひとり横になってお昼寝をしている人が
いましたねー。それもぐっすりと。
名前はプライバシーにかかわるので書けませんが、
確か浴衣を着てきた女性でした。 (*^-^)

> ビデオも勉強になりますね。
> とあくまでも勉強したことを強調。(~_~;)

はりぃさんが差し入れしてくれたスイカをいただくとき
だけ元気に起きてパクパク食べていた人がいました。(^^)
名前はプライバシーにかかわるので書けません。 (*^-^)

1606 [KON]ありがとうございました はりぃ 2004/08/07 23:40

講習には二時間半遅れで参加させていただき
皆様から極楽操体をしていただきましてありがとうございました

今日は疲労が溜まっていたためか
動きの操体からの気持ちよさは無かったですねー
腰を連動させようとすると、左腰から股関節が痛くて
「動きたくない」という状態でした

こおいうときはやっぱりカワと氷がいいですね
胸骨の上に乗っていた氷はとても気持ちよくて
この頃喘息だったのですが、胸がスーッとしました
左腰から股関節に氷を当てていただいたのも良かったです

カワの操体では足の甲が温かくて気持ちよかったなー
他には肩の前の部分と、前腕はグッドですねー

首と腰に氷を当てて、仰向けで膝を右に倒した姿勢が
最終的に楽だったんですが、この状態でアリーさんに
右手でカワの操体をされたときは、何度か落ちました(^^)

部屋に戻ったらもう眠くて眠くて、
本当は去年まで関わっていたお祭りに行くつもりだったのですが、
仮眠して目覚めたら10時を回っていました(^^;)
おかげで体はスッキリです

皆様ありがとうございました m(_ _)m


inserted by FC2 system