操 体 川 柳 (弐)

まるさんが いない時でも 発見が
夏目ソージキ@CP 2002/05/23 13:36
 
操体を、知らない人は、カワイソウ
セル 2002/05/23 15:48
 
圧痛点、見つけてすぐに、見失う、
          翁先生の、動きお見事
コン 2002/05/23 23:08
 
操体は、逃げる勝ちだ、痛みから
セル 2002/05/23 23:21
 
操体の、友が集まる、掲示板
セル 2002/05/25 12:48
 
まるさんの 一喝効いた 掲示板
夏目ソージキ@CP 2002/05/25 19:18
 
人は皆、操体法の、餌食かな
セル 2002/05/25 21:06
 
指摘され、注意されたら、素質あり、
          感謝されたら、気をつけよう。
コン 2002/05/31 12:19
 
操体は、カラダとこころ、気持ち良く
セル 2002/06/02 06:02
 
失敗も、肥やしに生かす、だるまさん、
          恥べそかいて、起きあがる。
コン 2002/06/02 08:49
 

ヒトのため、良かれと思い、尽くします、
          さみしさ隠し、深い愛情。


頑張って、欲張り威張り、胸を張り、
          悲しさ隠し、厚い同情。


孤独感、満たそうとして、飲む食べる、
          ココロ空腹、ハラは満プク。


孤独感、しっかりそれを、味わって、
          おててつないで、遊びましょう。


明るくて、いつもニコニコ、病気です、
          腹の底では、コノヤロウかな。

コン 2002/06/02 17:46〜18:59
 
きめつけちゃ イカンと頭じゃ わかってる
夏目ソージキ@CP 2002/06/03 11:29

前頁へ  ほ〜む   次頁へ

inserted by FC2 system