股関節の痛み はりぃ

感動

今月から見習いをやっているのですが、一日中立っているので
土曜あたりから、固定してある右股関節の外側と腰が痛くて
右足に重心をかけることもつらくなりました

上司や先輩に揉んで欲しいとも言えなくて
三軸を使ったりして何とか抜けないものかと
イロイロと試していました

そしたら今朝ですね、何となく手が動きまして
立った状態でおしりの下の方に手をあてまして
カワを意識しながらぷくぷくしているおしりを
上に持ち上げるようにしてみたんですヨォ

そしたらどうでしょう
腰がイキナリ軽くなって気持ちイイじゃあーりませんか
股関節や腰の痛みもどこかへ消えてしまいました
えー うっそー ほんとにー やだー (うーん懐かしい(^^;)

おしりって意外に重かったんだなーということも尻ました
持ち上げてみることで筋も緩んだんでしょうねー
久々の感動でありました(^^)v

 


[原文 No.10038 - 2004/04/12 23:08]

 

inserted by FC2 system